相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「第一回バイオリンク理事研修会」 倉光千保美


玉名店2階の健康教室をリニューアルしてから
初めての研修会が昨日開催されました。

沖縄から3名含む40名が九州各地から来られて
4時間に及ぶ研修会となりました。

久しぶりの2階の健康教室での講演は懐かしく
こうやってみんなで学びあってきたなぁ~と
とても感慨深いものでした。

主人とクロレラ工業の顧問と私でそれぞれ
20分ずつの講演予定だったのが
主人が張り切って50分!
クロレラさんが30分
私がちゃんと20分という結果で大幅に時間オーバー
なのですが誰も席を立たず参加者の皆様も
コロナ禍でリアル開催が難しかった中、久しぶりの
研修が楽しみだったのかと思います。

これから2か月に1度の開催ですが
私たち夫婦のライフワークとして頑張っていきたいと
おもいます。

キュートの毎日ブログの一覧を見る