相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「吉本&シルクドソレイユ大阪②」玉名店 倉光千保美

主人が書いていた通り、大阪に行ってまいりましたーーー

先ずは定番の「なんば花月」

今飛ぶ鳥を落とす勢いの「見取り図」「蛙亭」「ミキ」「ロングコートダディ」「ザ・ぼんち」「和牛」「アインシュタイン」などのそうそうたるメンバーでしたが

なんと!!!涙が出て腹がよじれるほど笑ったのが

「村上ショージ」でした!!!

いままで10回くらいは行っていますが大当たりの吉本で、新喜劇も酒井藍ちやん座長でとても面白かったです

そして、やはり「千房」のお好み焼き!

熊本にもデパートの中にありますが、やはり本店のは何が違う!

美味しかった――――――

 

帰りの新幹線待ちで、見つけたのが「くるるのたこ焼き」

どこかで「たこ焼き・たこ焼き」と頭から離れなかったので やったーーーーーっ

これがまた最高に美味しかったんです!

九州には博多に2件しかありませんでした。

なので、一昨日は我が家でたこ焼きを作り、後追いまで完璧な大阪の旅でした(笑)

キュートの毎日ブログの一覧を見る