相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「シェ・ホンダ」玉名店 倉光千保美

ホームグラウンドの菊水ゴルフ場入り口にずいぶん以前からお洒落なレストランがあり(調べたら2007年からでした)

いつも あるなぁ~くらいで一度も入ったことがなく(行先はいつもゴルフ場だったから笑)

けど、少し気になっていたら、お客様からしょっちゅうランチに行くという話を聞いて

主人と薄暮(昼からのハーフプレー)前に初めて行ってみました!

結論!!!

めっちゃコスパ良く本格フレンチで美味しい😋😋

これは熊本市内なら5000円 博多なら7000円くらいはするのではというコースランチでした

シェフの本田さんは熊本市内のホテルのレストランで腕を磨き数々の有名なレストランの立ち上げにも

携わったとか・・・

菊水ゴルフ周辺の食べどころは水曜日定休が多く、水曜日休みの私たちはいつも悩むのですが

これでひとつアイテムが増えました!!!

 

キュートの毎日ブログの一覧を見る