相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「タオルの好み」 玉名店 倉光 梓

私は洗濯をするのが好きで、生地や色によって洗剤・柔軟剤を使い分けたり、干し方を工夫したりとそこそここだわったのマイルールの元行っております(^^)

そんな私が気になるのが、皆さんのタオルの洗い方の好みです(^○^)

私は柔軟剤を入れてふわふわしたタオルよりも、粉洗剤でガシガシと洗ってある硬めのタオルの方が大好きで、夫と交際を始める際もどちら派か確かめてしまった程です😅💧(ちなみに夫も硬め派だったので今に至ります笑笑)

お出かけ用のお洋服や毛布などはふんわりと洗いたいのに、タオルやタオルケットはどうしても硬めに仕上げたくなってしまいます😂

皆様はどちら派でしょうか〜?

他にもこだわりのマイルールなどありましたら聞かせてくださいませ(^o^)✨

キュートの毎日ブログの一覧を見る