相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「地元夏祭り」 倉光 帝登

土曜日は地元の夏祭りにお手伝いとして参加してきました。

コロナ禍により、なんと3年ぶりの開催でした😲

3年ぶりという事もあり、全員が色んな記憶をたどりながら、

「あーだったけ?こーだったけ?」

と言いつつも何とか無事に大盛況で終える事ができました。

お客さんも凄く多かったですし、

もうすっかり、コロナを克服した社会になりましたね!

 

私は毎回焼きそばの担当になるのですが、

300人前作成するので、3時間ぐらいずっと焼きっぱなしになります。

普段全くそういう事をしないというのと、3年ぶりに焼いたのが合わさって、

翌日の日曜日は腕が上がらず、なんと13時間ぐらい寝てました~(;’∀’)

キュートの毎日ブログの一覧を見る