相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「実感!!サメミロン!!」玉名店 倉光 梓 

先週末、夏の疲れがどっと出たのか、急に体調を崩してしまいました😓少しの発熱と、それに付随して関節痛や、頭痛も伴うだるい状態でした😭

503や霊黄参を服用して、一晩でスッと解熱して回復したものの、本調子というにはもう一声欲しいところ…🤔

そういえば、夏バテは肝臓の疲れも影響すると耳にした事があるぞ!!と思い出し、503と一緒にサメミロンを思い切って10粒ほど一気に服用してみました🦈🦈🦈

するとしばらく経つと、倦怠感や頭痛がうそみたいに軽くなっていました😵!!!!ビックリ!!

なので、夕飯後にもまたサメミロンを10粒服用!!

次の日の朝には、倦怠感もスッキリしており、頭痛も全くなくなりました😸!!

サメミロンもすごい!!

疲れが今ひとつ取れない時、倦怠感がある時、もう一声元気が欲しい時などなど、サメミロンの10粒以上の多量摂取、とてもおすすめです😊

キュートの毎日ブログの一覧を見る