相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「大谷ロス」倉光浩城

私にとって幼いころの「鉄腕アトム」「ウルトラマン」以来のスーパーヒーロー

大谷翔平選手がカッコよすぎて大好きで毎朝大谷選手の一挙手一投足のチェック~応援が

ここ2~3年の私の一日のルーティンだったのに肘、脇腹と立て続けのトラブルで試合に

出なくなって2週間なんか気が抜けて寂しくてたまりません(-_-;)

思い起こせば小さいころから「野球は巨人ファンです」と答えていたのですが

大谷翔平ファンに比べたらなんてこともない小さいファンだったんだと思います!!

(最近は日本のプロ野球はほとんど見なくなりました・・・)

大谷の圧巻のピッチング 規格外の大ホームラン

一日のテンションに大きく作用して最近では大谷所属のエンゼルスに対してもイライラしたり

怒ったり変な気が入ってしまい本気で一喜一憂しています

何にしてもファンとしては心より心より一日も早い回復を力いっぱい願い祈っています

とりあえず今季は絶対完全ⅯⅤPーーーー!!!

※私にとって大谷翔平選手は神様からの奇跡のビッグプレゼントだと思います!!

 

キュートの毎日ブログの一覧を見る