相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「再開!キュート健康教室」 倉光 帝登

昨日は、実に3年半ぶりに、キュート健康教室を行いました(*^-^*)

 

コロナで、来月はできるかな?来月は出来るかな?と思い続け、

気づけば3年半!😅

その間、皆さんをいつかお迎えする為に、玉名店の2階は綺麗にリフォームし、

新しいエアコンまで設置しておりました。

まさに「満を持して」という所です。

そんな中、行った内容は映画「弁当の日」!

この映画がめっちゃ良かった!(´;ω;`)

 

お弁当作りをキッカケに、忘れかけていた当たり前の事を思い出すような内容で、

ご覧になられたお客様が口を揃えて、「とりあえず日本中の人に一度見てもらいたい映画!」とおっしゃられていました。

その通りだなと自分も思います!

とても良い会となりました。来て頂いた皆様、誠にありがとうございました(*^-^*)

 

次回の健康教室は10月16日(月)1:30からで、

和歌山から人気漢方講師の小谷先生をお招きして、「漢方からみる解毒排泄」

というテーマで行います。皆様のご参加お待ちしております(^^♪

キュートの毎日ブログの一覧を見る