相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「第82回菊水会」 倉光 帝登

日曜日は父が主催しているゴルフコンペ(菊水会)でした~!

気温は高かったですが、カラッとしていて絶好のゴルフ日和でした(*^-^*)

 

私も、久しぶりのゴルフでしたが、この日は気温が高くカラッとしていた為か、

ボールが良く飛ぶ😲!!!

ハワイは高気温低湿度の為、ボールが良く飛ぶという話を聞いたことがありますが、

まさにそんな状態だったのでしょう。

 

いつもの自分をはるかに凌駕する飛距離で、ドラコン(一番遠くに飛ばした人の勝ち)も取りました!

終始ニマニマしてました( *´艸`)

ただ、飛ばなくていい場面で飛び過ぎたり、

飛距離がスコアに繋がらない場面も・・・これがゴルフの面白い所。

 

その結果優勝は、北九州からお越しのIさんでした!距離感バッチリの素晴らしいゴルフでした(^^♪おめでとうございます!

運動不足の解消を大きなテーマに、今後もゴルフに努めていきたいです!

キュートの毎日ブログの一覧を見る