相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「第2回 玉名研修会」倉光千保美

昨日は玉名店2回にて、沖縄3名含め九州各地から20名を超える

バイオリンクを取り扱いの薬局の先生方が来られて

我々夫婦が講師で行う研修会を開催しました。

20年以上前から夫婦で講師役を引き受けてきているのですが

お互い違う店を違うやり方で長くやってきたせいで

全くお互いの話には興味がなく全く違う話をします。

そこが聞かれる方々にはいいのかもしれません(笑)知らんけど(笑)

とにかく我々夫婦が一番盛り上がり一番楽しい研修会です!

最後、参加者が持ってこられたお土産や私たちが旅行で買ってきたお土産を

くじ引きで当てるのですがそれもとても盛り上がります。

終わったあとは達成感につかり自己満足度100%です。

次回も楽しみ~

PS

私は頭の髪の毛をグリーン色に染めてグリーンのパンツスーツを着て

クロレラ一色で登場しました(笑)

キュートの毎日ブログの一覧を見る