相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「カボチャ収穫!!」玉名店 倉光 梓

玉名市も急激に冷え込みが激しくなり、日中も14〜17度といった風に、冬の足音が近づいてきました😖❄️

え〜このままだとなんかいきなり霜が降りそうな気が…と思い立ち、今のうちにカボチャの収穫をすることにしました😸

2個実が大きくなっていっているのは確認していたのですが、よく見ると3個目のカボチャが大きくなっているジャないですか🎃👀‼️ラッキー(^o^)

大きさはこんな感じの坊ちゃんカボチャでした〜😳

クロレラの肥料を定期的に与えていたおかげでしょうか!?緑の色がなんだか濃い気がする!!傷も無くて、初めての割には上手く出来たと思います😸

可愛い〜😂💕

しかし、まだ食べていないので、味や食感は分かりません…😅まずは王道の煮付けにしてみようと思います😋美味しいといいなぁ〜💦

キュートの毎日ブログの一覧を見る