相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「バトミントン観戦!!!」倉光浩城

日曜日は、バトミントン「熊本マスターズジャパン」を観戦に行ってきました。

1っか月ほど前に

バトミントンは日本、特に熊本は王国と言われるほど強いというイメージがあって

きっと,各決勝戦には何人もの日本選手が、熊本の選手が勝ち残っているだろうと

そして応援に行ったら、超盛り上がれるだろうと予想して一番いい席のチケットを

奮発して買ったのですが・・・・・・

残念ながら、まさかの決勝出場選手は日本人選手は一名も無しでした💦

ただ、初めて観戦したバトミントンの試合は

「スピード・テクニック・パワー」どれもすさまじくて興奮しました!!!

3メートル先の間地かで見るプレーは迫力そのものでした!!!

是非次の機会には力いっぱい日本人選手を応援したいで~す!

PS

実は我が家・わが庭にはコロナ禍の超運動不足解消にとバトミントンネットがあって

1年ほど前まではよく夫婦で遊んでいたのですが、今回の観戦で早速

バトミントン再開で盛り上がりました!

頑張りまーーーす笑笑

キュートの毎日ブログの一覧を見る