相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「ダイエット大成功」 倉光 帝登

ダイエット成功例のご紹介です(*^-^*)

155センチで60歳のYさん。

今年の4月に、顔のむくみを取りたいとご相談をうけました。

痩せてみるととれるかもと思い、インド式ダイエットを提案しました。

すると3ヶ月で体重65キロ→55キロ 体脂肪は36%→27%に!

顔のむくみはスッカリ取れて、素晴らしい結果になりました(*^-^*)

しかしYさんはここからが本番。

今まで培った生活習慣と、カット剤のキランや体を燃やすバイオリンクを用いて、

更に3ヶ月後、体重55キロ→48キロ 体脂肪は27%→19%に!!

すごー!!!!

信じられないぐらいスタイルが良いです!!!

やはりダイエットで一番大切なのは、習慣化を作る事です。

習慣ができてしまえば、後は勝手に痩せていくんですよねー(^^♪

この習慣化作りにキュートのインド式は秀でている訳なんですよ。

キュートの毎日ブログの一覧を見る