相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「第3回オーナー研修会」玉名店 倉光千保美

11月29日、玉名店2回健康教室にて「第3回オーナー研修会」が開かれました

これはバイオリンクを取り扱う九州内の経営者の皆様が集い我々夫婦と

クロレラ工業の畑中顧問がそれぞれの講演後質疑応答をするというもので

「オーナー研修会」にたいして「スタッフ研修会」というのも行っていて

こちらはお店に勤めるスタッフさんのみが参加するものです(前回50名以上の参加)

玉名店2回は椅子だけで30名パンパンですので人数制限をしていますが

今回も沖縄や対馬の離島の先生方始め九州各地より集まられ教室内は

熱気むんむん空気感でした!

主人はこの日の為にどこそこ行くたびに景品を買い

今回も東北土産と広島土産と出雲大社土産を用意して

皆様から頂いたお土産とともに大抽選会をしました!

超盛り上がり当たった方の喜びようです笑笑

あっという間の4時間でした!!!

はっきり言って主催している我々夫婦が一番楽しんでいます!

キュートの毎日ブログの一覧を見る