相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「ベジチェックが来ております!!」玉名店 倉光 梓

今年もいよいよ12月となり、残りわずかとなりました!!

ただいま、くすりのキュートには自分の野菜摂取量が測定できる「ベジチェック」を設置しております😊

今年の締めくくりに、是非皆さま測定に来られてください🤗

最近は、市役所やJAのイベントでもベジチェックが設置される機会が増えたのですが、そういったところでキュートのお客様が測定をされると、値が飛び抜けて高くて良好なので、ものすごくびっくりされるそうです😁✨

素晴らしい〜👏👏👏

日頃からばっちりと健康に気をつけられていて、バイオリンクを真面目に食べていらっしゃるからだと思います😁!!

本日も、12点満点を叩き出した猛者がいらっしゃいました😵‼️

玉名店は12日まで、植木店は13日から16日まで設置しております😊

キュートの毎日ブログの一覧を見る