相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「本格的な演奏会!」 倉光 帝登

玉名のお客様のMさんから、「日曜日に荒尾で演奏会があります。興味がある方は是非~」

とパンフレットを頂きました。

Mさんもステージに立つとの事。

お店に来るたびに、Mさんが演奏の練習を一生懸命していると伺っていましたので、

せっかくだから観に行ってみようと、妻と2人で荒尾へ。

会場に入ってまずビックリ!

立ち見のお客さんが沢山いるほど、会場は人で一杯!!(;’∀’)

荒尾の市民楽団の演奏会で、凄く人気のある演奏会なんだなあと思っていると、

早速演奏が始まりました!

「えー!上手~!」

思わず聞きほれる音色で、またまたビックリ!! 人気があるはずだわ~

ジャズにロックにクラシックに様々なジャンルを演奏して頂き、

大満足の演奏会でした😉Mさんありがとうございました。

PS

演目にあった「アイムゲッティング センチメンタルオーバーユー」というトロンボーンメインの曲が凄く気に入り、家に帰って早速ユーチューブで聞いてました。

自分はこういう音楽が好きなんですよね~。

キュートの毎日ブログの一覧を見る