相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「はまる~朝ドラ!」倉光浩城

人生で今まで一度も朝からNHK朝ドラを観たことがありませんでした

両親や妻が観ている毎朝の光景を横目にしながら私は少しでも

寝ていた方が良いという感じだったと思いますが

現在は・・・

NHKオンデマンドで一喜一憂しながら見させてもらっていま――――ス!

ただ15分くぎりの120回ほどの連続ドラマは見始めたら

どこでやめるのかが難しくて少々寝不足気味になってしまいますが

いろんな人の山あり谷ありの人生を観ながら知らないうちに

自分の人生を振り返り感傷に浸りながら自分の人生は

「平凡だけど幸せだったかも」と感謝したい気分になりつつ

今の自分の悩みや不安、心配事などがとてもとても小さなことに思えてきます

「朝ドラ」ありがとう!!!

PS

朝ドラは今までに109作品あるということで、まだまだたっぷり楽しめそうでーーす

 

 

キュートの毎日ブログの一覧を見る