相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「バイオリンクの工場見学に行ってきました!」 倉光 帝登

12月18日の月曜日、キュートのお客様と一緒にバイオリンクの工場見学に行って参りました(^^)/

コロナ禍は工場見学できなかった為、実に約5年ぶりの工場見学です!!

コロナ禍の間にバイオリンクを作っているクロレラ工業さんは、

より良い製品にしようと、大規模な工場の改装を行っていました。

その最新設備の披露も兼ねての今回の工場見学です。

そもそも健康食品の制作にあたって、日本ではあまり厳しい決まりが無いのが実情です。

要するに、適当に作ってもバレないんですね。( ;∀;)

そんな中、クロレラ工業さんは、「質の高い製品ができるなら」と、設備への資金を一切妥協しない会社です。

今回の見学で、「こりゃお金かかってるわ・・・」という設備をたくさん拝見させて頂きました。(その部分は撮影NGでした)

見学後は、出来立てのバイオリンクと、源液を頂きました。

出来立てのバイオリンク・・・正直美味しすぎます。

普段は噛んで飲めない方も、おいしいおいしいと噛んで食べてらっしゃいました!

とても大満足の工場見学になりました(^^)/

また来年も予定したいと思いますので、今回参加できなかった方はぜひご参加くださいませ(^^♪

キュートの毎日ブログの一覧を見る