相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「魔法のスプレー」 倉光 帝登

昨年を振り返って、これはお客様に喜ばれたなあという製品がいくつかあるのですが、

その中の一つに、サメミロンスプレーという製品があります。

サメミロンスプレーとは、深海サメのエキスをスプレーにした製品なのですが、

深海サメのエキスに特徴として、その人の足りないものに変化するという特徴を持っています。

そのため、「かゆみ・痛み・シミ」など、あらゆる皮膚トラブルにこれ一つで対応していくことが可能なのです。(^^♪

「やけどしたのに水ぶくれしなかった!」

「顔のシミが薄くなったよー!」

「打撲してたか所の痛みが取れた!」

「首のイボがとれました!」

思わずこちらが「ほ、ほんとですか?」と疑ってしまうぐらいすごい効果を発揮してくれました。

2023年のヒット賞はサメミロンスプレーだったかなと思います(^^)/

キュートの毎日ブログの一覧を見る