相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「おすすめランチ!!」玉名店 倉光 梓

私には、定期的に食べたくなるランチがあります!!

それは、新玉名駅にある「ダイニングカフェたんぽぽ」の南関うーめんです!!

これはトッピングに南関あげと牛肉の両方を乗せたものですが、南関あげだけのトッピングでも本当に美味しいです😭!!にゅうめんがメニューにあるお店って珍しいと思うのですが、こんな近場にあるなんて本当に嬉しいです😭しかも麺はあの高級な南関素麺が使われていて、とっても贅沢です〜💕

にゅうめん好きなお客様にもオススメしても、とっても美味しかったと好評でした〜(^-^)

夫はここではよく玉名ラーメンを頼むのですが、宮崎の伯父も玉名に来た際は必ずここの玉名ラーメンを食べて帰るそうです😲食べてみると、納得の美味しさです!!

他にも薬草カレーやナポリタンなどがあり、どれもとっても美味しいです😋

新玉名駅内にありますので、玉名に来た際のランチは是非こちらで食べて頂きたいです!!

キュートの毎日ブログの一覧を見る