相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「初めて!」倉光千保美

先日、私用で東京に行ってきたのですがこの先「チケット発券機」が

なくなると聞いて生まれて初めて「オンラインチェックイン」を

してみました。

保安検査場に行き、係りの方に見せたら「準備完了してきてください」と言われ

???のままANAのお姉さんに見せたら携帯を操作して下さり

なんとかチェックインできました!

周りを見たら発見されたチケットを持っている人はほとんどおらず

みんな携帯をかざしていました

「ついていけな――――イ💦💦💦」

帰りの便では早めに行ってANAのお姉さんにまたしてもらおうと

思っていたのですが結構時間が迫りくる中、第2ターミナルに行ったら

「これはスターフライヤーですから第一ターミナルに行ってください」

と言われ慌てて再びモノレールに飛び乗り第一ターミナルに降りて

走ってカウンターに行きました

今度は発券方式で確認番号を聞かれたがわからない

「やっぱりついていけな――――イ💦💦💦」

写真と同じ画面で「羽田→福岡」と書いてあればANA便と思うでしょ!!!

マジで焦った東京行き帰りでしたーーーー

キュートの毎日ブログの一覧を見る