相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「究極のリップクリーム作り」 倉光 帝登

昨日は、キュート健康教室でした(^^)

お知らせの段階から、「参加したい!」というお声が非常に多く、

あっという間に定員一杯になった今回は、

深海サメのエキスであるサメミロンを用いた「究極リップクリーム作り」でした。

深海サメのエキスはとにかく素晴らしい成分で、

塗るとその人にとって足りない成分に変わるという性質を持っています。

そのため、唇に塗るサメリップクリームとなると、唇の乾燥を潤すのは勿論、

唇が傷ついている時は傷の修復を行ってくれたり、唇を若く健康にしてくれるに違いありません!

しっかり講師の先生の話を聞きながら、一人二本ずつ立派なリップクリームを完成させました(^^)/

私もお客様が作ったものを一本頂いたのですが、

ずっと唇が潤う感覚があり、とてもいい品でした!!

「また来年もぜひ開催してほしい!」そんなお声を沢山頂きました。

とても良い回になったと思います(^^♪

次回の3月は、認知症対策の教室を予定しております!こちらもすごく為になると思います!

キュートの毎日ブログの一覧を見る