相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「バイオリンク研修会」 倉光 帝登

日曜日は九州のバイオリンクの研修会が玉名店でありました。

その後は懇親会へ。

懇親会会場は、玉名の「つかさの湯」にて。

実は、つかさの湯は玉名では有名な大衆浴場なのですが、

その二階には広い宴会場があります。

料理も良いし、飲み物もおいしく知る人ぞ知る宴会場です。(*’ω’*)

この日は、北は北九州、南は沖縄まで、薬局の先生方が集まって来られてましたが、

皆さん満足されていたご様子でした。

しかもカラオケ付きです(^^♪

最後は参加者のみなさんで「明日があるさ」の大合唱。

笑いアリ、笑いアリの

かなりの盛り上がりを生んだ、良い懇親会となりました~(*’ω’*)!

キュートの毎日ブログの一覧を見る