相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「サメミロン研修会」倉光千保美

2月25日の日曜日、熊本のユーベル菊南温泉にてサメミロンの研修会が

行われました

講師の一人は九州支店長のОさんでしたがこの講演が素晴らしかったのです

サメミロンの原料のスクアレンは超深海(1000メートル深海)で生息する

アイザメから取るのですが

その深海魚は4億年前に誕生して2億年間姿形を変えておらず現代まで

絶滅せずにいるという事は繁殖力、生命力があるという事!

なんだか私がいつもクロレラの講演で言っていることと同じです(笑)

支店長さんは23年間お店を営業として周りそこからの気づきを

凄くわかりやすくお話ししてくださいました

宿泊の研修会だったので翌日は最終日だった「植木市」に行きました

沢山春の花の苗を買い名物の「芋の天ぷら」を買い夕ご飯を

あれこれ買って帰りました

PS

去年は芋の天ぷら屋さんは長蛇の列でしたが今年は最終日とあり

人も少なくすぐ買えました

美味しかった――――――😋😋

また来年が楽しみです!!!

キュートの毎日ブログの一覧を見る