相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「懐かしのドラマ」玉名店 倉光 梓

今、無料番組配信サイトの「Tver」では、少し前に放送されていたドラマがいくつか配信されています🤩🤩

その中でも、私が小学生の頃に放送されていて、内容がうろ覚えだった「白線流し」と社会人になりたて位の頃にキャーキャー騒ぎながら見ていた「ブザービート」を見る事にしました😊✨

私が見ていると、隣に座っている夫も一緒に見る形になるので、最初は何か色々とブツブツ言ってくるのですが、一話が終わる頃には、私よりも夢中になって「わーーーー!!!もう!!これ続きどうなるとーー!?」と、どハマりして見てます😅😅

昨夜も、白線流しの四話を一緒に見ていたのですが、終盤に差し掛かると、夫は涙を流しながら物語に引き込まれていました…

懐かしさもあるのか…時代背景を感じるのか…展開やキャラクターに味があるのか…昔のドラマはものすごく面白くてワクワクします!!!!

キュートの毎日ブログの一覧を見る