相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「大河ドラマ」倉光浩城

今年から夕食後 夫婦で過去放送された「大河ドラマ」を見て寝るという

ルーティンになって はまっています!

まずは「鎌倉殿の13人」を先日見終わって

今は「真田丸」を見始めています

子どものころから大河ドラマは大好きでほぼ全作見ていると思いますが

1週間毎~1話(45分)毎を見る見方でなくて

その日によって2~4話見るのとは全然違う感覚になって

まるで新しいドラマを見ているようでワクワク~ドキドキも新鮮に感じます

そのうえ 見ていたころの自分のことまで何となく思い出し

懐かしい気分に浸れるような感じもあります

大河ドラマは今放送中の「光る君へ」が63作目という事なので

しっかり 一生のルーティンになってあまりあるなぁ~と思いまーーーす!(笑)

おすすめで~す!!

キュートの毎日ブログの一覧を見る