相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「🎁プレゼント~不思議な気分!!」倉光浩城

先日65歳の誕生日プレゼントで長男から「ゴジラ―1.0」の

ハイレベルなフギュアをもらいました

自他共に認めるゴジラマニアとして超嬉しくテンションが

上がったのですが 何か不思議な感覚を感じました

思えば 子供たちの小さいころの誕生日が近づくと

「どんなおもちゃをあげようか!?」

「どんなゲームが喜ぶかなぁ!?」

と 何十年もプレゼントを選んであげていたのが

ここ数年は まるで今までと逆になったみたいに

私が子供から 今回のゴジラフィギュアとかスイッチのゲームとかを

もらっています

どこかで~いつからか立場が逆になったような不思議な感覚を

覚えます

『老いては子に従え』という風になっていく前兆なのかと思いますが

『親心思う心に勝る親心』というのも世の中の常だとしみじみ思います

何にしても「ゴジラ」ありがとうございました!!!

 

キュートの毎日ブログの一覧を見る