相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「春の散歩」 倉光 千保美

愛犬ツンは1,9キロなのですが(1歳8か月)

主人が散歩に連れ出したところ どんどんどんどん元気に歩き

きつい坂道でも立ち止まりもせず歩くというので

最近私もツンと散歩に行っています

我が家から10分くらいのところに田んぼのあぜ道が整備された

最高の散歩道があります

今 ちょうど春の風景が広がってきました

土手一面に白い菜の花が埋め尽くしています

日当たりの良いところでは桜も咲きだしていました

田んぼには蓮華の花が少しづつ増えてそのうちに

ウグイスの歌声が聞こえてくるのでしょう

さぁ 今日もツン行こうかね!

 

psそれにしてもツンは全く振り返らずどんどん先に

歩き リードを外したらビュー―――っと走り出し

どこかに行ってしまうのではないかと思うくらい

元気いっぱいです!

付いていけるよう頑張ります笑笑

キュートの毎日ブログの一覧を見る