相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「ある休日!!」倉光浩城

先日の休日 私の一日の行動はというと

まず

温泉の一番風呂入浴から始まって

歯医者さん~床屋さん~整体

そして最後に選挙の不在者投票に行くという一日だったのですが

その一日を振り帰りつつなぜか感じたことは

どれも 多分 どんなに

IT~AIなど世の中が発達・進化したとしても

自分で行動しないとできない事と

人の手~技術でやってもらわないと無理な事ばかりだなぁとおもいました

自他ともに認めるデジタル&メカオンチの私の負け惜しみでは決してなく

世の中どんなに発達したとしてもどうしても人の手でしかできない事~技術は

あると思うしデジタル社会が発達すればするほど

人の温かみ~優しさ~思いやりなどは

今まで以上に大切な時代になるのではと感じつつ

私もそんな仕事~生き方を全うしたいと思います!!!

 

 

キュートの毎日ブログの一覧を見る