相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「幻の第84回菊水会」倉光千保美

24日の日曜日は主人が幹事を務めるゴルフコンペ「菊水会」の

第84回の予定でした

1週間以上前から参加者全員が毎日天気予報をチェックしていたと

思うのですが ずっーーーーーーと大雨予想でした💦( ノД`)シクシク…

今回は去年大阪に転勤した元担当のSさんがわざわざ夜行バスで

来られることもあり一応日曜日の朝全員揃ってからコンペの

開催の有無を決めようと誰も来ない(キャンセルばかり)

ゴルフ場の受付ロビーにて集合しました!

協議の結果 中止に!!!

しかし わざわざ大阪から来られたSさんの為

大雨を承知で一緒に回ろうという男気溢れる3人が名乗り出て

全員で1番のティーショットグランドで見送ったのでしたー

せっかく宮崎や福岡からみんな来られているので幹事である主人が

ほぼ全員を近くのジョイフルに招待して「朝定食」をご馳走させていただき

解散となりました

それにしても今年は雨にたたられて中止となったゴルフが何度も!!!

しかも警報級の雨でした

やはり異常気象ですねーーー

キュートの毎日ブログの一覧を見る