相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「大谷翔平!!」倉光浩城

いよいよ待ちに待った球春到来!というよりメジャー開幕というより

なんといっても「大谷翔平」です!!

ただ「結婚よかった~よかった~!!」

そして「よーーーーし開幕だーーー!!」

と 最高に気持ちが高ぶっているところに

まさかの通訳 一平さんの違法賭博スキャンダルが・・・

まさに水を差され~いや水をぶっかけられた感じで

私自信なんともウツウツと気が滅入るここ1週間だったのですが

大谷の会見があり~ホッとしたところで

昨日のアメリカの開幕戦で笑顔の大谷~奥様~デコピンを見られ

安心しました

今から10月までのポストシーズン~ワールドチャンピオンシリーズ全試合175試合(175日)の

観戦が楽しみでたまりません!!

全力全身で大谷選手を応援させていただこうと思います

 

個人的「応援最終目標」

○HR 55本(ホームラン王)

○打点 115点(打点王)

○打率 320

○盗塁 80(盗塁王)

そして3度目のシーズンⅯⅤPと初のワールドシリーズⅯⅤP

これを目標に応援します!!

PS

今回の騒動で少しでも大谷に対してネガティブ~批判的意見を言った

コメンテーターを自動的に嫌いになる感覚を感じ 自分でもビックリした

ここ1週間でした !!

※本当の一番の想いはどうぞどうにか一年怪我せず頑張ってほしいということです!

(わたしの大谷コレクション!)

 

キュートの毎日ブログの一覧を見る