相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「ウォーキング・ランニング開始」 倉光 帝登

4月に入り、だいぶ気温も上がり始めました。

暖かくなると何か運動をしたくなるもので、

まずはウォーキングやランニングからかなあと思って、

4月から開始してます。(*’ω’*)

1日目は1キロ、2日目は2キロ、昨日は3キロと

少しずつ距離を伸ばしていっております。

毎日代わり映えしない道だと飽きるので、

今日は玉名のツタヤまで妻に連れて行ってもらい、

そこから1人で歩いて帰るという予定にしています。(^^♪

直近の目標は、家から歩けるとこまでとことん歩いて、交通機関で帰ってくるという

なんだかちょっと贅沢(?)なプランをやってみたいなあと思っています。(^^)/

キュートの毎日ブログの一覧を見る