相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「I LOVE ルーちゃん!!」 倉光 梓

我が家の愛犬ルーちゃん🐕♡

嬉しいことに、私にとても懐いてくれていて、リビングから移動すると、後を追って探しに来たり、トイレに行くとドアを開けようとしたりしてきます😂

今年でおそらく14歳になるそうなのですが、まだまだ元気いっぱいです😊!!食欲も旺盛で、ご飯もきちんと食べてしまうし、何と言ってもさつまいものおやつが大好物で、朝と夕方にあげないと、「クゥ〜ン」と鳴いてアピールしてきます😂

そんなルーちゃんが一番好きなのがお散歩🐾です😆何となぁく散歩に行く雰囲気を出すと、すぐさま反応して、奇声を発しながら、自らリードに頭を通して、「早く!!」と急かしてきます😅💦

以前はルーちゃんがリードをグイグイと引っ張って、私が引きずられるような勢いでお散歩に行っていたのですが、今はだいぶスローペースでゆっくりと並んで歩いています😌

しかし、目的の所まではどうしても行かないと気が済まないようで、途中で踵を返すと、足に力を入れて動こうとしません😂

マイペースで人懐っこくて、お利口さんなルーちゃん🐕まだまだ元気でいてね😌♡

キュートの毎日ブログの一覧を見る