相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「うつ症状にイチョウ葉が効果有り」 倉光 帝登

先週、中国で発表された論文にて、

「イチョウ葉エキスがうつ症状をかなり改善させた」

という発表がありました。

対象の方に4~8週間イチョウバエキスを摂取してもらうと、

なんと、ほとんどの方が何らかの改善があったとの事。

また同時に脳卒中のリスクも激減していたとの発表が。

もしお悩みの方がいたら、かなり有益な発表になったと思います。

実際キュートでもイチョウバエキスを服用して、

「やる気がでてきた!」「気持ちが明るくなった!」

というお客様の声は本当によく伺います。

その点から見ても、この論文はかなり当たっているかなと個人的に思います。

おそらく近い将来、イチョウバ製品はもっと輝く時がくるでしょうね(*’ω’*)

キュートの毎日ブログの一覧を見る