相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「サンリオ展」倉光 梓

今、熊本現代美術館では「サンリオ展 ニッポンのかわいい文化60年史」が催されています😸一昨年に福岡で行われていた時に行けなかったので、熊本で開催されてとってもワクワクしております(^○^)♪♪

皆さんはサンリオのキャラクターでどの子がお好きですか??

夫はケロケロケロッピ、スタッフの田中さんはバッドバツ丸が好きだそうです🐸🐧私は小学生の頃はマイメロディが好きで、たくさんグッズを集めていました😂

また、つい最近も田中さんと二人でサンリオのビスケットに、おまけでついているランダム刺繍缶バッチを欲しいキャラクターが出るまで買い漁っていました😂

とっても魅力的で、思わず可愛い!!!とみる人を惹きつけてしまうサンリオキャラクター達…連休中にサンリオ展に行ってみようと思います😊ワクワク♪

キュートの毎日ブログの一覧を見る