相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「葉加瀬太郎コンサート」倉光千保美

最後のゴールデンウイークの日 5月6日に熊本城ホールで行われた

「葉加瀬太郎コンサート」に主人と行ってきました

その前に・・・・

時々無性に食べたくなる「洋食の橋本」のカレー😋😋

やっぱり絶品!!!✊

レーズンバターライスと熟成熊本赤牛のカツレツとぐつぐつのカレーのハーモニー!!!

また食べたくなってきた笑笑

 

コンサートまで時間があったので梓ちゃんが書いていた「サンリオ展」に行ってみることに・・

サンリオのキャラクターにはあまり興味がなかったのですが・・・

なんと!

小学生4年生ではまった「いちご」のグッズが!

サンリオはこれが始まりだったそうです

そして

亜土ちゃんのイラストや見覚えあるものや家にあったグッズの数々・・・

なーんだ私もサンリオにどっぷり浸かっていたことが判明しました

サンリオ展を後にしていよいよコンサートへ

ほぼほぼ満員です

葉加瀬太郎のコンサートは初めてでしたが知ってる曲も知らない曲も

知らないクラッシックの曲も全部楽しめました!

それにしてもさすがプロ!見事な演奏で会場全員を魅了していました

キュートの毎日ブログの一覧を見る