相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「念願のランチ🍴」 倉光 梓

お客様に教えて頂いて、ずーっといつか行ってみたいなぁと思っていたお店があります😋「FU TENG TENG (フーテンテン)」という中華料理屋さんで、とにかく雰囲気が良いよ!!とおすすめされていました〜🐼🎋

しかし!!!!!こちらのお店が日・月・火が店休日で私のお休みと見事に被っていて、行けないではないですか〜😭なので、もしかしたら!?と思いゴールデンウィークの曜日を調べて、ホームページを見てみると、3日と4日の日に開いておりました〜😭✨3日の日にちょうどサンリオ展に行こうと思っていたのでナイスタイミング〜👍❣️❣️

木に囲まれた小道の奥にお店への入口があります🍃うーんオシャレ!!

前菜、中華スープが入ったパイ包みスープ、メインは数種類から選べるのですが、私は油淋鶏にしました✨ご飯も白米やお粥から選べて、お粥を、デザートは杏仁豆腐をチョイスしました😋💕

はぁ〜😮‍💨どれも美味しくてお腹いっぱいになりました😭店員さんもすごく親切にして下さり、大満足です😊

お店の営業日に、休みがうまく被ったらまた別のメニューも食べてみたいです😸

キュートの毎日ブログの一覧を見る