相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「スイカゲーム🍉」 倉光 梓

私は学生の頃から家にゲーム機が無かったこともあり、ゲームをする習慣が全く無く、興味もさほど無く、スマホにゲームアプリも入れていません。

そんな私に、ゲーム大好きな夫が、最近あるゲームを勧めてきました🤓

それは「スイカゲーム」というぷよぷよやテトリスのようなゲームです🍉🍈🍍🍑🍎🍇🍓🍒小さなさくらんぼを2つ組み合わせると苺になり、苺を2つ組み合わせると次はぶどう…といった風に果物をどんどん大きくしていって、スイカまで大きくしていって、高い点数にしていくゲームです😊

ルールがシンプルなので、何気なーく初めてのですが、なんとどハマりしてしまい、その日からちょっと時間ができたら黙々とスイカゲームを行うようになりました😂

今まで乗り物の待ち時間や、お店などの順番待ちの時間は本を読んで過ごしていたのですが、このゲームをしているとすぐに時間が経つので、最近はこのゲームを持ち歩いています😂

スイカを作る事には何度も成功しているのですが、夫が出した最高得点をあとちょっとのところで中々越えられないので、記録を更新したいと日々頑張っています❗️❗️

キュートの毎日ブログの一覧を見る