相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「最後の理事会」倉光千保美

日曜日 福岡のあの「大丸別荘」にて主人が出席する最後のバイオリンクの理事会が行われました

長年役員をしてきてここ数年は九州の会長として会の運営をしてきました

妻の私が言うのもなんですが 大きな行事をするたびに何か月もかけてアイデアを絞りみんなに

喜んでもらおうと考え抜く姿に感心しました

主人含め10名の理事が今回勇退することとなり残りの理事の先生方とクロレラ工業さんに

勇退式をしていただきました

綺麗な箱入りの生花と記念品を次期会長より渡していただきました

勇退式の後は懇親会

本当に九州の仲間は仲が良く他地区から来れるとビックリされるほどです!

ですからめちゃくちゃ盛り上がりました!!

年1くらいで「大丸別荘」にて会合をしてきて今回が多分最後であろう老舗旅館に

別れを告げて帰路につきました

キュートの毎日ブログの一覧を見る