相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「定年の気分・・・」倉光浩城

日曜日 多分20年以上も携わってきたバイオリンク取り扱い店の集まり『みどり会』の

世話役を退任しました

会社勤め等の仕事をされておられる方と違い自営の経営である私などの仕事は

決まった定年などないのですが

今回の退任式で 安堵80%~寂しさ20%みたいな感じを覚え

もしかしたら定年の時もこんな気分ではと感じさせられました

くすりのキュートも名実ともに私たち夫婦から長男夫婦へと代替わりの最中ですが

長男夫婦にも私たちがみどり会の仲間~研修会等より受けた刺激~知識などを

しっかり体感してキュートを頼りに来店されるご縁のある方々のお役に立ってほしいと

心から願います

PS

振り返り感じるのは20年もの間今だったらパワハラと言われかねないような

研修会~勉強会などでの発言等を謝らなければと思い反省する気持ちと

そんな少々乱暴な時代も良いところがいっぱいあったと思う気持ちを

両方感じ複雑でーーーーーす!!!笑笑

キュートの毎日ブログの一覧を見る