相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「同級生!!」倉光浩城

先日 高校時代の同級生K君が遊びに来てくれました

朝からゴルフ場で待ち合わせをして大笑いのゴルフを楽しんだ後

焼き鳥屋で一杯やって夜は我が家で泊まってもらいました

 

私の高校時代は玉名から熊本市まで電車通学をしていたため

時間的制約など不便なここも多々あった中

数えきれないくらいの回数食事をご馳走になったり泊まらせてもらったりで

大変お世話になった同級生です

 

そんなK君と2人でゆっくり昔話をしていると50年も前の出来事や感情が

まるで昨日のことのように思い出され一瞬で若返っていくような不思議な気分を

味わいました

 

思えばキュートを開業させていただいて早いもので35年経ちますが

開店当初は日曜日はもちろん正月も店を開けるくらい必死でまさに無我夢中で

学生時代の友人との付き合いもなかなか出来ず疎遠になっていた中で

最近はお陰様で時間的余裕も出来てきたので今回のような機会が少しでも

増えればと思っています

PS

来客を全然嫌がらず食事まで喜々と用意してくれる妻に今更ながら感謝です!!

(皆からいつも超羨ましがられます!)

キュートの毎日ブログの一覧を見る