相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「博多満喫!」倉光千保美

今週の水木と11歳離れた姉と二人で博多に行ってきました!

目的は姉の一人息子との食事会です

毎回フレンチの超美味しい店を予約してくれてご馳走してくれます

二日目の夜に行ったお店はミシュラン認定のようでした

白ワインが大好きな姉妹の写真は必ず手にワインが笑笑

これはフランス産ホワイトアスパラガスのポシェですが

長崎産ヤリイカ 鹿児島産 雲丹 イカ墨のクッキーが添えられ超オシャレで美味しい😋😋

お昼に「おざき」というお蕎麦の店に連れて行ってもらったのですが

そこで食べた「すだち冷蕎麦」も絶品でした!

親孝行の甥っ子で感心します

秋に姉を神戸と京都に連れて行くよと約束していました

幸せな姉と甥っ子親子を見れて私も幸せでした💓💓💓

PS

水木どんだけ歩いたか!!

博多駅~天神~博多駅~天神~博多駅~天神

この繰り返しです!笑笑

キュートの毎日ブログの一覧を見る