相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「山もみじ」倉光千保美

今日は朝から植木町に用事があったので帰りにあの「山もみじ」に並びました

そう!!!

手打ちうどんの店「山もみじ」は行列の店なのです

営業は11時から15時まで(麺がなくなり次第終了)

多分10時くらいから並ぶのでしょうか

以前10時半に行ったときはすでにいっぱいで開店の一発目に入れませんでした😢

出汁が甘めで美味しく麺の太さもちょうどよく なにより天ぷらがサクサクです!!!

私たちが行った時間は11時40分ですが

食べたのは12時半

これでも早かった方では・・・

私が注文したのは「野菜天うどん」

主人は「肉うどんに温玉」

はぁ~美味しかった~

また思い切って並ぶ覚悟があるときに行きたいと思います!!!

キュートの毎日ブログの一覧を見る