相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「近場でハワイ🌴!!」倉光 梓

この前の日曜日に、夫と早起きをしてワクワクで行ってきた場所があります😆♪

それは建軍にある「コナズ珈琲🌺」というハワイをイメージして作られている、ハワイアンカフェです〜🌴🌴🌊

土日は9時から開いているので、昼時の混む時間帯を避けるために、オープンと同時に入ろうと、前の晩ご飯を軽めに済ませて、コンディションを整えていました😏👍✨

ハンバーガーやロコモコ、パンケーキにハワイ産のコーヒー、他にもハワイの名物ご飯が沢山メニューにあり、何を食べようか迷います😍(私たちは行くと決めた日からホームページのメニューを見て、各々何を食べるか話し合っていました笑)

全部とーーーーーーっても美味しくて、また行こうとリピート確定致しました(^○^)🌴🌺

今、とんでもない円安でハワイにとても行ける状況じゃないのですが、美味しいご飯と、ハワイを思わせるお店の内装やハワイアンミュージックで居心地も良く、車で行ける距離で異国の気分を味わえるので、ぜひ皆さま行かれてみて下さい〜😸

キュートの毎日ブログの一覧を見る