相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「除湿器」倉光千保美

クローゼット内で5年くらい使っていた小型の除湿器が壊れてしまい

新しく買いなおしました

前のは200ccくらいのタンクが付いていて2~3週間で一杯に

なっていたのですが今回のはなんと!!!

2000ccの大型タンクでたった1日で一杯になります!!!

驚くほどの湿気で我が家は充満しているのです

それもたったの小スペースのクローゼットの中だけの湿気ですから!!!

毎朝水をジャーと捨てるたびに驚いています

しかし・・・

クローゼットの中だけは乾燥していて服たちも気持ちよさそうです

ps①

前の除湿器がいかに低性能だったことか💦💦💦笑笑

ps②

そしてこの梅雨の時期 体調を崩して来店される方の多いこと!

めまい 神経痛 帯状疱疹などなど

この大量の水を見て納得です

 

キュートの毎日ブログの一覧を見る