相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「初のバレーボール試合観戦!」倉光千保美

6月30日に熊本県立体育館でバレーボールの「サマーリーグ女子西部大会」に

行ってきました

佐賀の「久光スプリング」が出場するという事でクロレラ工業さんが

スポンサーしている関係でチケットを頂きました

チームの皆さんは試合前にバイオリンクを溶かしたクロレラウォーターを

飲んだりクロレラを食べてべジチェックで数値が上がったりしているそうです

初めてのバレーボール観戦でしたが迫力アリアリでとても面白かったです!

特に久光の試合はジュースが何度も続きハラハラドキドキの試合となりました

当日は熊本泊りとしていたので会場にビールが売ってなかったため

お昼ご飯の店を捜していたら・・・・・

めっちゃ美味しいとんかつ屋さんを見つけましたーーーー!

今年食べたとんかつの中で一番と言っていいくらい柔らかくておいしかったーーー

未だできたばかりのようですがすぐ満員になりました

夜は中華を求めて店を捜したら

これも出来てまだ一か月という店に行き当たりました

若ご夫婦でされている創作中華のお店で

どれも美味しく感じよく久しぶりに紹興酒を頂きながら長居しました

PS

佐賀の鳥栖に素晴らしい久光スプリングのアリーナが出来ているらしく今度はそこで観戦してみたいなぁ~

 

キュートの毎日ブログの一覧を見る