相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「オーナー研修会」倉光千保美

7月7日の七夕の日 玉名店2階にて「第4回オーナー研修会」が開催されました

これはクロレラバイオリンクを取り扱う薬局のオーナーさんだけに絞った研修会で

皆さま実費での参加ですが毎回満員で沖縄や対馬からも参加されています

講師は割れられ夫婦です

先ずは主人から

思い付きの名言連発に大爆笑 笑笑

続いてわたくし

二人ともティチャー体質なのでこういうのが大好き!笑笑

お楽しみの抽選会の始まりです

この日の為二人で出かけるたびに景品を買い集めてきました

目玉は「キティちゃんの神セブン」です

熊本現代美術館で開催されていた「サンリオ展」で見つけたキティちゃんの七福神を

ガチャガチャのカプセルに入れてくじで当たった方に引いてもらい景品をそれぞれの

七福神に差し上げるものです

一番の大当たりが希少で貴重な北里柴三郎先生の記念切手です!

遠路沖縄から来られた先生に当たって良かったーーーーーー

研修会が終わったら近くの焼き鳥屋さんに参加できる人のみでカンパーイ🍺

そして2次会は我が家でカンパーイ🍺

前日から大量の「筑前煮」を仕込んでいたので皆様に食べていただきましたーーーー

研修会 懇親会とも充実の一日でした

キュートの毎日ブログの一覧を見る