相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「バイオリンク工場見学へ」 倉光 帝登

昨日は、バイオリンクの工場見学に行って参りました。

4月の虹フェス時に、「ぜひ行ってみたい!」とおっしゃって頂いたお三方といざ工場へ!!

これでもかと丁寧に丁寧に作られるバイオリンクの様子に、

とても感心して頂けたご様子でした(^^)/

皆様、クロレラプールの前にいると、なんだか元気が湧いてくる!と言われていましたが、

説明を聞いていると、周りの芝生は風から伝わる栄養を吸収することで元気に育つという話を聞き、

「やっぱりホントだったのか!!」と皆で驚きました(*’ω’*)

工場見学の後は、出来立てのクロレラを食べ、出来立ての源液を飲み、

帰りは自然食レストランのティアでたらふくご馳走を食べ、南関のいきいき村で買い物をするという、完璧なスケジュールで帰路につきました(^^♪

お店に帰って、全員で血流をチェックしてみると・・・

なんと、皆さん今までで一番良い結果が出たではありませんか!!!(^^)!

「クロレラプールの前に沢山いたからかな!?」「出来立てのバイオリンク食べたからかかな?」と(^_-)-☆

最高の一日となりましたね~(*’▽’)

※行ってみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ店頭でお声かけくださいませ(#^.^#)

キュートの毎日ブログの一覧を見る