相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「大谷翔平ショップ!!」倉光浩城

熊本アミュプラザ内で期間限定で開催されている大谷翔平公式ショップに

張りきって行ってきました!!

月曜日のショップ開店と同時に行ったのですがお客さんがすぐいっぱいになって

テレビ局も取材に来ていて私たち夫婦もインタビューを受けました!!!

残念ながら夕方のニュースではちらっと顔が映っていたのみでした

(おじさんの左後方 笑笑)

商品はというとところどころに「ソールドアウト」の札が貼ってある状況の中

私はTシャツ2枚と実際大谷選手が試合で使っているのと同じ帽子で

そかもサイズも大谷選手と同じというのを買いました!

ビックリしたのは

その帽子のサイズは私自身の頭には小さくて全然入らず💦💦💦

妻の頭でちょうどいいくらいです

私より身長が10センチ体重も15キロも大きいのでまさに8頭身のスタイルの良さ

カッコよさが想像できます!!!

PS

ショップの店員さんに私が持っている大谷グッズコレクションの話をしたら~

「家宝と思って大事にされとくといいですよ!!」と言われました・・・・!

※私の自慢の大谷コレクションを見たいという方はどうぞ玉名店にてお声をおかけくださいね!

 

 

キュートの毎日ブログの一覧を見る