相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「オリンピック開幕!」倉光千保美

いよいよパリオリンピックが開幕しましたーーーー!!!

開会式に圧倒です!!!

オリンピックスタジアムという概念をぶっ飛ばし

セーヌ川 エッフェル塔 橋 庭園 などパリの街そのものが

開会式の会場と化してそのセンスのいいこと!!!

 

オシャレ― カッコいいーーを連発しながらテレビを見ていました

パリコレまで橋の上でやってました!

阿部兄弟やバレーボールなど期待は膨らみますが

しっかり「ニッポン」を応援したいと思います!!!

ps

今回各国がセーヌ川を船に乗って入場しましたが昔 姉とセーヌ川のクルーズディナーに

参加したのですが船酔いしてはいけないと事前に酔い止めを飲んだら食後すっかり

ワインを堪能したのと重なり船の中で二人で熟睡しましたーーーーー

夜のセーヌ川からのパリの景色は一切見ていません💦💦💦(;´д`)トホホ

キュートの毎日ブログの一覧を見る